

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残りの1%が気になった。

苦ひ…。

と思ったら、砂糖なんだ…。

というわけで、リンツのチョコレート。
何を思ったのか、99%を買ってみました。

当然と言えば当然なのですが、苦いです。
カカオの種類によりかなり左右されるものの、
この99%は強烈。
牛乳がひどく甘く感じられるほど。

と言うわけで、あわせたのはカプチーノ。
コーヒーショップでいただいたカプチーノパウダーの試供品が残っていたので、
助けを請うてみました。

苦いチョコと甘いカプチーノ。
どう考えても本末転倒です本当にありがとうございます。

でも、流石に香りはいいです。
これなら、当分おやつに困らなさそうです…。

2009/07/15(水) | お菓子 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

きー

『No title』

なんか新しいですねー!
お茶うけは甘いもので、お茶が苦いものなんだって決まってるもの、みたいになっちゃってますものね。
やってみたくなりましたー。
(なんだかいっつもコメントするときは真似したいって言ってますね苦笑)

でも99%はすごく苦そう、八十ナントカ%とかでもかなり苦いのに・・

2009/07/16(木) 01:02:31 | URL | [ 編集]

ぽん

『No title』

あ、なるほろ
残り1%は砂糖か・・・
でも、ほんとに入っているという気休めのために入ってるだけなんですね
カカオの香り全開、気になる気になる・・・
試してみたいです

2009/07/16(木) 12:45:51 | URL | [ 編集]

Lime

『No title』

>きー さま。
お茶うけは甘いもの…
あれ、この写真は…。

というわけで、そのうちエントリーにでも…。

2009/07/17(金) 00:12:57 | URL | [ 編集]

Lime

『No title』

>ぽん さま。

リンツのチョコは少し渋みが強いので、
だめな方は「うわっ」ってなること請け合いです。

でも、70%くらいなら大丈夫かも…。

2009/07/17(金) 00:16:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cafelime.blog85.fc2.com/tb.php/13-ee6b3a8f
 |  HOME  | 
