

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土用の丑。

うなうな。

みなさーん、土用の丑ですよー。
というわけで、うなぎです。

肝吸いまでは流石に無理だったので、普通のお味噌汁。

安売りのものだったので、あまり期待はしていなかったものの、
望外にふっくらしていておいしかったです。

よし、これで暑くてもがんばれる~。

2009/07/19(日) | お食事。 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ぽん

『No title』

あ、うなぎだ!!
そういえば、うなぎ食べてない・・・

うさぎさんがかわいいです(*^^*)

2009/07/20(月) 18:07:16 | URL | [ 編集]

Lime

『No title』

>ぽん さま
私も買い物に行って初めて土用の丑に気がつきました。
しかも牛肉売り場でw

今からでも!遅く…ない?

うさぎさん、撮影用に久々に引っ張り出しましたw
普段使いに箸置きはあまり使わないもので。

2009/07/21(火) 19:46:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cafelime.blog85.fc2.com/tb.php/15-a84f05c5
 |  HOME  | 
