

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミスマッチ…でもない(と思う)。

せんべー。

そこ、「ないわー」とか言わない。
コーヒーには甘いもの、とも限らない。

お煎餅やおかきなども、
コーヒーのお供としてとても優秀だと思うんだ。
固焼きでも、ぬれおかきでも。

最初は店主も「ないわー」と思っていたものの、
あるきっかけでこの組み合わせをやり始め、
気がつくとこれが定番となっていました。

是非一度お試しあれ。
そして「やっぱりないわー」とお伝えくださいw

2009/07/22(水) | お菓子 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ぽん

『No title』

名古屋ではコーヒーに柿ピーがつくじゃないですか
(ピーナッツとか、おかきとか、いろいろありますけど)
ぜんぜん、おkですよ

2009/07/23(木) 12:51:35 | URL | [ 編集]

gumi

『No title』

どんなおやつでも、たいがいコーヒー牛乳(50:50、砂糖無し)を
お供にする私からすれば、あるあるwです!
柿の種もおかきも草加せんべいもおばあちゃんのぽたぽた焼きもドンと来い!!

ブラックのコーヒーはあまり得意でないのですが、水出しはブラックで
飲めているので、今度with醤油せんべい試してみまーす♪

2009/07/24(金) 00:06:45 | URL | [ 編集]

Lime

『No title』

>ぽん さま
>名古屋ではコーヒーに柿ピーが…
そうだったんだ…知らなかったですw
じゃあ、意外と普通なんですね、
もっとネタになるかと思っていたけど。
安心、安心?

2009/07/24(金) 06:42:07 | URL | [ 編集]

Lime

『No title』

>gumi さま
コーヒー牛乳、よいですね。
店主は1度に入れる量が多いよう(大概4杯)なんで、
後半の2杯はカフェオレにしたり。

甘めのコーヒーを選ぶと、ブラックの入り口としてはいいかもしれませんね。

2009/07/24(金) 06:46:51 | URL | [ 編集]

きー

『No title』

こんにちは、
>名古屋ではコーヒーに柿ピーがつくじゃないですか
という言葉に反応した名古屋人です。笑

そうなんですよー、柿ピーとかかりかりした豆菓子とか
オシャレなカフェとかだと生チョコとかがでるんですけどねー
結構塩気のあるものともコーヒーあいますよね。

名古屋の喫茶店はなんかそういうサービスとか多いのでもし興味があったら一度おいでください笑

2009/07/24(金) 23:46:20 | URL | [ 編集]

Lime

『No title』

>きー さま。
そういえば、コーヒーに豆菓子がついたお店ってTVか何かで見たことあるような。
甘味処のお汁粉に塩昆布がつくようなものなんでしょうか(多分違う)?

これは、一度確かめにゆかねば。

2009/07/27(月) 06:55:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cafelime.blog85.fc2.com/tb.php/16-a9bda255
 |  HOME  | 
