

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイスコーヒー その1



夏ですので、アイスコーヒー。
3日連続Upに挑戦です。

ホット同様、アイスの淹れかたにも色々あるものです。
また、同じ豆を使用しても、飲み口の印象が大きく変わります。

ちなみに、動画の中で言っている冷却器とは↓みたいなやつです。
冷却器

2009/06/21(日) | コーヒー | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

きー

『はじめましてー』

本日初めて動画拝見いたしましたー。
自分はカリタの3つ穴しか使ったことがなかったのですごく新鮮でした、素敵な動画ありがとうございます。
松屋式も初めて知りました、面白いいれ方ですね。

冷却器、こんなのなんだ、すごくさっぱりした珈琲に仕上がりそうですね。

2009/06/22(月) 22:52:18 | URL | [ 編集]

Lime

『No title』

>きー様。

ありがとうございます。
カリタの3つ穴、近いうちに挑戦します。
じつは、あまり台形ドリッパー使わないもので、
少し確認中です。よろしければまた覗いてやってください。

2009/06/23(火) 00:21:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cafelime.blog85.fc2.com/tb.php/2-9f9069be
 |  HOME  | 
