

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと夏です。

なんちゃって?トロピカル

暦の上ではもうとうに夏ではありますが、
ようやく全国的に梅雨も明けて、夏全開となってきました。

で…暑い!

というわけで、マンゴーのパニエ。
下はシフォン生地、マンゴーソースの入った生クリームとカットマンゴー。
さっぱりしていておいしいです。

甘酸っぱい果物はコーヒーとの相性が難しいので、ここはさっぱりしたアイスティー。
癖のないダージリンのアイスです。

アイスティーはトワイニングのレディグレイがすきなのですが、果物の香りを楽しむならシンプルな紅茶のほうがいいですね。

2009/08/04(火) | お菓子 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ぽん

『No title』

本格的な夏がやって来てくれそうですね
まだ順調ってかんじではないですが、やっとまぶしい太陽に出会えるんですね♪(夏は苦手ですが、梅雨はもっと苦手ですのでw)

フルーツとアイスティー、いい組み合わせですね
カップも涼しげでいいです
アイスティーの琥珀色を木漏れ日にかざしながら、香りを楽しむとか、優雅な時間が過したいです。暑いけどw

2009/08/06(木) 17:43:35 | URL | [ 編集]

Lime

『No title』

>ぽん さま。

暑くて溶けていましたw
夏はどうもダメです。
暑いのキライ~。

木漏れ日、というか日差しにジリジリやられそうですw

2009/08/08(土) 09:32:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cafelime.blog85.fc2.com/tb.php/20-c2118262
 |  HOME  | 
