

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コーヒーゼリー。



今回はコーヒーゼリーです。

コーヒーを淹れてゼラチンを混ぜるだけ…でできてしまうため、
もうひと手間加えてカフェっぽい雰囲気を出すようにしました。

見た目も涼しげですし、夏の暑い日におもてなしに出すと喜ばれるかもしれません。
コーヒーがダメでも、コーヒーゼリーなら大丈夫と言う方もいますし。

2009/08/11(火) | お菓子 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ぽん

『No title』

涼しげでとってもかわいらしいですよね
二色にするってとこもアイデアですねー(^^)
純喫茶来夢、行きたくなりました

2009/08/11(火) 14:01:57 | URL | [ 編集]

Lime

『No title』

>ぽん さま。
暑い日はつめたいゼリーがよいです。
2色はそんなに手間がかかっていないのに、
ちょっと豪華に見えるのでお勧めです。

あと、コンビニの某飲み物のように、キューブゼリーを牛乳(もしくはカフェオレ)に入れるのもおいしいですよ。

2009/08/12(水) 10:30:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cafelime.blog85.fc2.com/tb.php/21-d50e2b1c
 |  HOME  | 
