

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナポリタン



喫茶店の定番メニューといえばナポリタン。
普通に作ればフツーにおいしいのに、なぜかこの料理だけはゆるーい作りかたをしたくなってします。

ん?と言うことはコレで料理がニガテなのも誤魔化すことができる…。

2009/09/04(金) | お食事。 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

gumi

『No title』

相変わらずキレイなキッチン^-^
喫茶店といえばやはり太めののびのびナポリタンですよね~♪
しかし、てっきりトマト祭りにナポリたんだろうと思い込んで
いたので、ちょとビックリしました!
料理祭はなんだろう?楽しみですー。

2009/09/06(日) 23:35:59 | URL | [ 編集]

Lime

『No title』

>gumi さま。
やっぱりナポリタンですよね~。
トマト祭り…そうか、ナポリタンでよかったのか…。

い、いや、後悔なんかしてないんだからねっ!

2009/09/08(火) 00:02:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cafelime.blog85.fc2.com/tb.php/29-8b815cf9
 |  HOME  | 
