

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミルを買いました。

あっぷでーと。

ミルを新しくしました。
ご覧の通り、以前使っていたものの正常進化版です。
変わり映えしないとか言ったらダメですw

歯がセラミックになったので手入れがしやすくなったのと、
何より良く切れる。

今まで豆を挽くのにかけていた時間はなんだったか、と言うくらい。
うん。コレであと4年はがんばれる!

2009/09/08(火) | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

きー

『No title』

こんにちはー

あたらしいミル、いいなぁぁ!
我が家のミルは電動なんですが、挽いた豆が不均一なのでかえたいなあーと思っているんですよー
うらやましっすー。

2009/09/08(火) 23:42:00 | URL | [ 編集]

Lime

『No title』

>きー さま。
電動のミルは、なかなか均一にならなくて難しいですね。
業務用のようなものだと均一になるものの、お値段が…。

家で淹れる程度なら、手挽きのミルもいいですよー。

2009/09/09(水) 23:54:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cafelime.blog85.fc2.com/tb.php/31-3ccb5aca
 |  HOME  | 
