

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水都大阪2009

ぴよこさん。

大阪の市内あたりをうろうろしておりました。

すると、でかいアヒル様が。
生放送でもお伝えしていた、でっかいアヒルですw

すぐ近くまで行ったのですが、その大きさは異様。
なんかこの不釣合いさがステキでした。

多分連休中は展示されていると思われますので、
ご興味がおありの方は是非。

2009/09/20(日) | 写真(VQ1005) | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ぽん

『No title』

トラバあざーす♪

やっぱりあひるちゃんええなぁ♪
ニヤニヤがとまんないわ~

2009/09/20(日) 14:51:37 | URL | [ 編集]

Lime

『No title』

>ぽん さま。
たまたま通りかかったらなんだか人が多くて、
そのむこうにいらっしゃいましたw

いやあ、近くで見ると壮観ですね。

2009/09/21(月) 00:40:35 | URL | [ 編集]

pipopon

『No title』

はじめまして!!
トマト水のゼリー
みました!!
すごいですね・・。
あの動画の中の
BGM「青のビー玉」
を探してもありません・・。
BGMだけうpしてもらえませんか?
おねがいします。

2009/09/21(月) 12:30:33 | URL | [ 編集]

Lime

『No title』

> pipoponさま
ご来店ありがとうございます。

お問い合わせいただいた件ですが、
申し訳ございませんが、
投稿した動画のBGMについてはノーコメントとさせてください。

勝手を申しまして大変恐縮ですが、何卒ご容赦を。

2009/09/21(月) 23:19:38 | URL | [ 編集]

絢希

『No title』

はじめまして~。
ニコ生覗かせていただいています。
動画も勉強になるので、よく見させていただいています。
(近所のコーヒー屋さんはひとつの淹れ方しかご存知ないようで・・・)
ライムさんって大阪の方なんですね、この写真見て気がつきました。
でっかなアヒルちゃん、実物を見てみたい~♪
失礼しました。
これからも楽しみにしています~。

2009/09/22(火) 01:37:30 | URL | [ 編集]

Lime

『No title』

>絢希 さま。
いらっしゃいませ。
ご視聴いただいてありがとうございます。

大抵のコーヒーショップや喫茶店は淹れ方はひとつだと思いますよ。むしろひとつの淹れ方をきちんとマスターされているほうがよいと思います。

個人でやる分には、色々な淹れ方を試すのも楽しいですけれどね。

2009/09/22(火) 13:04:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cafelime.blog85.fc2.com/tb.php/35-4a2f2555
 |  HOME  | 
