

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニングセット その2

ふれんちとーすと

・バゲットのフレンチトースト
・キノコ&ベーコンのグリーンサラダ
・オニオンスープ
・コーヒー

1枠(30分)ぎりぎりでの作成となってしまいました。
朝ごはんは手軽に作れないと、ということを考えると1枠に収めたいですね。

しかも少しコゲタヨ…。
まあ、おいしかったから良し。

夕食配信やら、次の日の朝定食配信やらやっていたものの、
結局作成後に写真取るの忘れてました…。

2009/09/22(火) | お食事。 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ピザ野郎

『No title』

あそびにきました。
朝からこちらの放送を見てくださって本当にありがとうございます。
1枠で完成して食べるのは中々難しいですね。。。

色々試行錯誤しないとダメそうです。。。

それでは!またあそびにきまーし

2009/09/23(水) 00:07:52 | URL | [ 編集]

Lime

『No title』

>ピザ野郎 さま。
いらっしゃいませ。
手順を色々考えながら、無駄をなくすのは自分の料理の練習にもなるのでいいですけどねw

試行錯誤できるのを楽しみに変えています。

是非、またお越しください。

2009/09/23(水) 14:33:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cafelime.blog85.fc2.com/tb.php/36-06b26aba
 |  HOME  | 
