

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめての味。

たつたー。

ちきんたっつたー。
食べられるうちに食べておかないと、
食べられなくなってしまいそうなので。

少し思いいれ?のあるメニュー。
実は、今回食べるのは2回目。
初めて食べたのは、小学生のとき。
初めて食べたマクドナルドのハンバーガー、それがチキンタツタでした。

そのときの感想は「辛くて食べらない」。
それから10年以上経った今、食べてみると、辛くもなんともない。

召し上がったことのある方ならお分かりでしょうが、
別に辛いことを売りにしているメニューではないわけです。

何が辛かったんだろう?マスタードソース?

とにもかくにも、「辛くてまずいやつ」というレッテルを貼られたたつたくんは、
今の今まで食わず嫌いのような状態になっていたわけです。
ゴメンね、普通においしかった。

2009/09/30(水) | 食べ歩記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cafelime.blog85.fc2.com/tb.php/42-364995c8
 |  HOME  | 
