スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カフェプレス


雑貨屋さんなどでよく見かけるものの、
実際に使ったことのある方は少ないのでは?

そんなカフェプレス。

私自身も試したことがなかったので、よい機会なので実際に淹れてみよう、と相成りました。
味の傾向は、全体的にしっかりした、重めの味わいになります。
シアトル系のコーヒーショップが人気ですので、
エスプレッソなどがお好きな方にはいいのかも。
スポンサーサイト

2009/10/06(火) | コーヒー | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

きー

『大変お久しゅうございます』

引越しをしてネットから離れてる間に・・・プレスの動画きてたんですね!
いいですよねー、豆の味のいろいろな部分がしっかりでている感じで。
某シアトル系コーヒーショップでは、お金の余裕のあるときはプレスで注文しちゃいます。

2009/10/12(月) 20:38:54 | URL | [ 編集]

Lime

『No title』

>きー さま。
ご無沙汰しております、お待ちしておりました。
一気にネタを出してしまったので、以前ほどの勢いではないものの、のんびり動画はあげておりますよw

あと、生放送も始めましたのでお時間がございましたら是非。

2009/10/12(月) 22:49:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cafelime.blog85.fc2.com/tb.php/44-a2b95e12
 |  HOME  | 
