

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関東遠征記・序

おやきー。

10/31~11/3に、関東をぐるっとまわって料理タグのいろんな方とお会いしてきました。
長野経由で向かい、先輩後輩さんとお昼ごはん。
お土産のおやきを携え、さらに東へ。

うわさのおばまー。
そして、オバさんのお宅にて出張喫茶開店。

なんか一杯人がキタヨ!
と言うわけで、たくさん珈琲淹れて来ました。
あと、うわさのマーボー豆腐をいただいてきました。
うまうまー。

大量のおやきも、お茶請けとしてあっという間に消費されましたとさ。

2009/11/05(木) | 食べ歩記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

先輩

『No title』

先日は、どうも。
お話できて、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

おやき大量すぎたかと思いましたが、消費していただいたようで何よりです。

機会があれば、ぜひライムさんの入れた珈琲も飲みたいです。

2009/11/05(木) 09:08:29 | URL | [ 編集]

Lime

『No title』

>先輩 さま
こちらこそありがとうございました。

珈琲も、いずれお淹れできる機会があればいいですねー。
今度は長野で出張喫茶?

2009/11/07(土) 01:46:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cafelime.blog85.fc2.com/tb.php/53-ae162777
 |  HOME  | 
