スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレミアムロール(仮)



某コンビニで人気のスイーツ、プレミアムロールを再現してみよう、と思ってやってみました。
材料も手順もできるだけシンプルに。

生クリーム以外は、大抵家にあるものなので、意外と簡単に作れるものなのです。
アレンジで、中にフルーツを詰めたりしてもおいしいかも。
ただ、乾燥しやすいので出来上がったら早めに食べてあげたほうがよいかも。
スポンサーサイト

2009/11/06(金) | お菓子 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

おかん

『No title』

みーたー。袖ry

斬新なクリームの入れ方に驚愕した!!!!w
すごい!!!でも商品ページみると
そういう感じで作ってるのかなぁ。

プレミアムロールは「特宝笠」って薄力粉
使ってるからこれ使うともっと再現度あがるお。

って食べたこと無いんだけどね、プレミアムロールw

2009/11/07(土) 18:14:13 | URL | [ 編集]

Lime

『No title』

>おかん さま。
ご覧頂ありがとうございます。

そう、あのクリームの入れ方は斬新ですよねー。
何かの特集記事で、実際にああいった入れ方をしているというのを見て、これはやってみるしか、と思ったのがきっかけだったりします。

粉についてもどうしようか迷ったのですが、今回は普通の小麦粉にしました。

実際のプレミアムロールは、普通においしいです。
値段(150円)はまあ、仕方がないところでしょうか。

2009/11/08(日) 10:49:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cafelime.blog85.fc2.com/tb.php/54-a1c6b507
 |  HOME  | 
