

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時折無性に。

健太。

CMではないですが、
たまに無性にケンタッキーが食べたくなるときって、ありません?
今日はそんな日だったのでケンタッキー。
BOX頼んだのに、イーとインだとBOXっぽくない罠。

中央のがいまCM 中のレッドホットウイング。
思いのほか小さくてびっくり。

食べてみると、確かに辛い。
ものの、当然ながら食べられないほどではない。

それにしても、フィレサンドのプリミティブな美味しさはいつも変わらない。
鳥+レタス+マヨのサンドでどうしてココまでうまいのだろう。

2009/06/27(土) | 食べ歩記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

arts

『No title』

あります!
疲れた帰宅時に駅に降りバス停に向かう途中に、ふらふら入ってしまったり。
チキン美味しいですよね。魔法の粉がかかっている感じです(笑。

2009/07/01(水) 13:11:05 | URL | [ 編集]

Lime

『No title』

>arts様。
なんでしょうね、あの魔力は。
数ヶ月に一度、発動しますw

2009/07/01(水) 23:12:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cafelime.blog85.fc2.com/tb.php/6-b3f450b0
 |  HOME  | 
