

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウェンディーズ。

アメリカーン。

ふと思い立って、ウェンディーズへ。
フランチャイズの関係で、今年一杯でなくなるかも?
と言うお話を聞いたので、居てもたってもいられずに食べに行ってきました。

ハンバーガーショップでは1番好きなお店かもしれません。
ポテトをケチャップで食べる、
というのが最初は意外だったのですが、
アメリカでは一般的なんですよね。。。

このボリューム感が素敵です。

残ってくれるといいんだけどなあ。。。

2009/12/10(木) | 食べ歩記 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

きー

『No title』

おいしそう!
わたしの住む地域にはないからうらやましいです~
Subwayすらないんですよう。

ハンバーガーといえば、ヴィレヴァンのハンバーガー屋さんも気になりますよね

2009/12/11(金) 18:50:04 | URL | [ 編集]

Lime

『No title』

>きー さま
実はサブウェイにいったことがないという…。
なんだか行く機会がないんですよね。
ヴィレヴァンのバーガーショップ…確かに気になります。

2009/12/19(土) 09:23:12 | URL | [ 編集]

きー

『No title』

と思ったらありました!うぇんでぃーず。
たしかにすごいボリューム・・・!
おいしかったです。

東京人はうらやましいですねー。

2009/12/21(月) 22:02:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cafelime.blog85.fc2.com/tb.php/61-bed08c06
 |  HOME  | 
