

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コーヒーのバリエーション。



本当は別の動画を収録する予定だったんです。
それが、あんなことになるなんて…。

と言うわけで、カフェ・ロワイヤルです。
コーヒーのバリエーションも、需要あるものでしょうか。

ちなみに、純喫茶ではお酒のご提供できません…
まあ、アルコール飛んでるからいいか。

2009/07/02(木) | コーヒー | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

就活生

『No title』

すごいキレイでしたー☆
キャンドルナイトにいいなって思ってたら、もうとっくに過ぎてたようです。キャンドルナイトデー。
私もコーヒーを美味しく味わえる人になりたい!!

2009/07/02(木) 23:36:46 | URL | [ 編集]

gumi

『No title』

はじめまして。
あおい焔とはりねずみ(?)さんに惹かれてやってまいりました。

「コーヒーのバリエーションも、需要」絶対あります!!
珍しい飲み方、美しい飲み方、是非拝見したいです(^_^)

次の作品も、楽しみに待たせていただきます~。

2009/07/03(金) 21:42:15 | URL | [ 編集]

Lime

『No title』

>就活生 さま
ご来店ありがとうございます。
コーヒーが苦手な方にも、是非一度松屋式ドリップを味わっていただきたいです。
私も松屋式に出会うまで、コーヒーはブラックでなんて飲むものじゃないと思っていましたので。
といっても、コーヒーだけが喫茶ではな…おおっと。

2009/07/04(土) 00:30:42 | URL | [ 編集]

Lime

『No title』

>gumi さま。
ご来店ありがとうございます。

>はりねずみ
一応、うp主は豚さんだと思っているのです…。
未だに謎ですがw
名前もちゃんとあったりします。

コーヒーのバリエーション、今回のように見た目にアピールできるようなものでないと、動画にならないかも…ですね。
いいネタが見つかればまたやりますー。

2009/07/04(土) 00:35:27 | URL | [ 編集]

ぽん

『No title』

コーヒーのバリエーションって、カクテルレシピにも掲載されてることが多くて、カクテル好きのおいらとしてはとても興味があります。

カフェ・ロワイヤルは「ロワイヤル」の名前にふさわしく、うっとりしますね。写真でしか見たことが無かったので、とても勉強になりました。ほかのバリエーションも期待しちゃいますね♪

2009/07/04(土) 13:33:30 | URL | [ 編集]

きー

『No title』

こんにちはー。
カフェ・ロワイヤル拝見させていただきましたっ、素敵ですね!
結構手軽にできるみたいで、是非まねしてみたいなと思いました。

>松屋式
動画を拝見してから早速松屋コーヒー本店(近くなのです)へ行って、金枠を購入してみました。
飲んでみると、本当ものすごく飲み易いんですね!
コーヒー好きじゃない友達もブラックで飲んでてすごく驚きました!
Limeさんが薦めたくなるのもわかるなあー。

また次も素敵な動画を楽しみにしてます。では

2009/07/04(土) 21:33:48 | URL | [ 編集]

Lime

『No title』

>ぽん さま。

コーヒーとお酒の組み合わせは本当に相性がよいですよね。
ほかのバリエーション…色々考えて見ます。

2009/07/06(月) 06:44:53 | URL | [ 編集]

Lime

『No title』

>きー さま。
いらっしゃいませー。ご来店ありがとうございます。

カフェ・ロワイヤルはアルコールの揮発しやすい夏場のほうがやりやすかったりします(冬場だとなかなか火がつかなかったり…)。

松屋コーヒー、本当に驚きますよね。
実は、松屋コーヒーに行った事はないのですが、
いつか行ってみたいなあ。

2009/07/06(月) 06:50:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cafelime.blog85.fc2.com/tb.php/8-89cd8685
 |  HOME  | 
