

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お店…開店?



コミュニティを作成してみました。

実は近所に「来夢」があるのは知っていたのですが、
お店は開いていないわけで。

最近になってカメラを購入いたしまして、
ぽちぽちと撮影をしております。

料理とは全然関係なくなるものの、
その写真も載せてゆければなぁ、と考えています。

で、コミュニティを作成したからには…。
ええ。やりますよ?多分。

2009/08/30(日) | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)

ちょっと模様替え。

歯が…歯がぁぁ!
ちょっと模様替えをば。

2カラムに慣れなかったので、やっぱり3カラム。
なんとなく喫茶っぽいものがあったので、そっちに変更。

普段使っているコーヒーグラインダーですが、
そろそろ本格的にくたびれてきました。

今使用しているのはハリオのグラインダーなんですが、
もう何年も前の型なので、歯の部分が鉄なんですね。
ですから、歯が丸くなってきていて、粒度がそろいにくくなってきました。

現在の同じ型の製品はセラミックになっているそうで、
買い替えも必要かなーと思いながら、相変わらず使用しています。

まだまだコーヒーを挽くことはできますしね。
もう少しがんばっていただこうかと。

2009/07/11(土) | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  | 
